ひとさじのときめき

BOOKS,ZINE/写真/つぶやきミックス

はじめてしまった

今は2022年8月も終わりにさしかかろうとしている今日、ブログを始めました。

いつもなにかしたい、始めたいと思いながら普段の仕事の忙しさを理由にここまできてしまいました。

 

普段は高齢者施設に勤務しています。たくさんの個性あふれる方々とともに目まぐるしい日々を送ってます。

これでブログのネタには困らないかもしれません。

でもここでは「なるべくちがうフィールドで生きてみたい」という思いがあり、自分の世界観みたいなものを書いていきたいと思っています。

本が好きで、書くことにも面白みを感じていて、絵もちょっと描けるほう(だと思う)。
いろんなパーツをつなぎ合わせて、ZINEのようなちいさな冊子を作ってみたいなあという憧れがあります。

そんな気持ちを持ちつつ、少しずつ始めていきたいと思います。