ひとさじのときめき

BOOKS,ZINE/写真/つぶやきミックス

蔦にみる秋 by FUJIFILM instax mini Evo

FUJIFILM instax mini Evo  レンズ#1ノーマル フィルム#1ノーマル

FUJIFILM のインスタントカメラ、instax mini Evo にて撮影試みました。

これは近所の工場に這っている蔦。毎年秋になるとなんとも良い色具合に紅葉しているんです。
グレイの壁の色とマッチしてる感じもいい。

instax mini Evoは専用のアプリを使えばこうした画像の転送ができるので、画像をアップしたいときにも便利です。インスタントカメラも進化してるなあ!

morino-sango.com

100通りの表現を試したい途中で、今日は10通り比較しようとしたらすでにフィルムが足りなかった…(フィルムに現像しないと画像の転送はできない)

今日はあともう二枚載せてみます。

FUJIFILM instax mini Evo  レンズ#1ノーマル フィルム#10レトロ

画に深みが増しているような感じがします。レトロもいいですね。

FUJIFILM instax mini Evo レンズ#1ノーマル フィルム#7イエロー

なにげにこのイエローがお気に入りです。

インスタントカメラだけど、いろいろなパターンで撮れるし、便利な機能があって面白いです。なによりその場で小さな写真が現像されるのがいい。写真が楽しくなります。
またフィルム買ってこなくっちゃ!!

 

 

今日のときめきBGM
木枯らしに抱かれて / 小泉今日子