ひとさじのときめき

BOOKS,ZINE/写真/つぶやきミックス

FUJIFILM instax mini Evo 一本のばら

久しぶりにFUJIFILMのINSTAX MINI Evoで撮りました。
大輪のばら。枯れたつるに紛れて、凛として咲いていました。

FUJIFILM instax mini Evo
レンズ:ノーマル / フィルム:キャンバス

ベルサイユのばらのオスカルを思い浮かべたりして。
幼い頃大好きでした。

そういえば、このインスタントフィルムも一時品薄だった時があったのですよ。
でもプリントする写真を選べるのがこの機種のいいところです。

レンズのところをよく見たら、
「FOCUS RANGE0.1m~∞、INSTAX RENS 28mm F2.0」
と記載されていました。インスタントカメラなのになんかすごい。
さすが、FUJIFILM!

すぐプリントできる楽しさ。ジーっと音を聴きながら、写真が出てくるのを待つ。

スマホで写真を共有できるのも便利だけど、やっぱりこういうのもいいな。

 

今日のときめきBGM
初恋 / 松下孝蔵